2012年01月31日

今日の面白い話♪

夜中、夢のなかでうなされていた私…


『あ〜さ〜、あ〜さ〜』と自分を呼ぶ低い声。


何、誰なの(>_<)と恐怖の中やっと目が覚めた!

すると、隣で眠るパパさんのとこから『あ"〜さ"〜』とも聞こえる素晴らしい重低音のイビキ。


私がうなされていたいたのは、パパさんのイビキでした(笑)


ウケる〜♪

ホントに怖かったんですけろ〜(><)


でもそれだけではなく!

目が覚めちゃうような異臭が部屋中漂っているの(´Д`)

何だろう…

鼻にツーンとくる臭い。


臭くて息吸うのに勇気いったね^ロ^;


その犯人もパパさんですよ(≧▼≦)

前日、1人で大好きなラーメン屋にラーメンと餃子を食べてきたパパさん。

ニンニクをたっぷり入れたようでね(´Д`)

もう身体中からニンニクの匂いを放っているの(><)

ぶったまげたさ〜(o‘∀‘o)

はぁ〜でも面白かった(≧▼≦)

異臭を放ったまま会社に行ったけど大丈夫かな(笑)


どうか周りに迷惑かかりませんように(*^□^*)


夜中から散々な私の面白話でした(笑)



Posted by あーさ at 07:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。