2012年02月02日

泣き(。・ω・。)

今日も保育園に行ったゆいチン。

いつもの時間にお迎えに行ったら、珍しくシクシク泣いていた(。・ω・。)


保育士さんに聞くと、他の一時預かりのお友達のお迎えがたまたま早くて、一人違う教室に混じった事に戸惑って泣いていたとのこと。

いつもはこんな事ないんだけど…(><)


保育士さんに抱かれながら『ママがいい』って一時間近く泣いていたらしい(><)


胸が痛い(´Д`)


泣いてるゆいに『遅くなってごめんね』って言ったら、『うん、大丈夫だょ』って〜(><)


ゆいち〜ん゜。(p>∧
すぐにぎゅ〜攻撃してあげた。


帰宅した今は、人が変わったかのように大暴れ(*^□^*)

ゆいチンはこうでなくちゃね♪

今から3人仲良く夕飯にします〜♪



Posted by あーさ at 17:55│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
そっかー・・・そういうことも感じとれるんだね。

やっぱゆいちんは早いわ。

「ママがいい」

私も言われたいーーーーー(笑)


しっかり育っていると思います。
Posted by マンゴー娘 at 2012年02月04日 20:55
マンゴー娘さん

愛ちんも、感受性豊かだと思います(≧▼≦)


それに、ママではないけど、さ〜と〜って可愛い声でママを呼ぶ姿は何とも言えないくらい、Cuteです★


さ〜と〜がイイって言われたら、もうたまらんですね(笑)
Posted by あーさ at 2012年02月08日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。