2012年02月07日

ゆいチンの成長☆

上の写真はゆいが1歳4ヶ月のもの(*^_^*)


怪獣さん見るなり、顔もこわばるくらい恐がってパパさんにしがみ付いて、ギャン泣きだったのが……


ついこの間までは確かに恐がっていたはずが………


2歳6ヶ月で、怪獣さんとお友達になれました(≧▼≦)


全然平気なようで、何度も何度もカメラ撮影要求して、色々ポーズを変えるゆいチンに、私もパパさんもビックリよ〜(o‘∀‘o)


ちなみに偽物というのも分かったみたいでした(笑)


ちくしょ〜(≧▼≦)


だけど、だいぶ成長したね!!


嬉しいぞ〜(*^_^*)



Posted by あーさ at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。