2012年02月08日

飲みたくて☆

またまた直樹くん、こんな事も自分でやっちゃいます(*^_^*)


お水くみ〜♪

食器の水切りから計量カップを手にとり、不器用ながらに水を出そうと頑張ってます(*^□^*)

基本、湯も冷水もロックかけてるから水出ないんだけど、水が出るまでカップをガンガン、サーバーに八つ当たり(笑)


たまーに、冷水のロックをし忘れているときには、自分で水を入れて飲んでるよ(o^o^o)

その時は、服も床もびっちょびちょだけどね…(笑)

これもお姉ちゃんの背中をみて覚えてます♪


ただ、湯のロックのかけ忘れには注意しなきゃね!!



Posted by あーさ at 07:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。