2012年02月10日

イルカ公園(o^o^o)

昨日は3人でイルカ公園行ってきたよ〜(≧▼≦)


お弁当を作って、10時には公園着いたけど、誰もいない貸し切り公園でした(*^□^*)

徐々に増えていったから、ちょっとホッとした私^ロ^;


ゆいチンはイルカ公園大好きだから、着くなり大はしゃぎよ〜♪


大きな滑り台だって1人でさーらないε=┏( ・_・)┛


直樹もお姉ちゃんに負けじと逆方向に向かって走り、2人全く別々遊び。


ゆいチンの『ママもおいで〜』って声にあまり対応出来なかったな〜(´∀`)


ごめんょ〜。

ゆういつ一緒に遊んだのが、イルカの乗り物。

お姉ちゃんの勢いあるギッタンバッコンに、またまた直樹も負けじと真似をするけど動きましぇ〜ん(笑)


自動に動くものだと思ったのか、体勢整えて固まってるし(笑)


はぁ〜爆笑(≧▼≦)

しかし、この後に事件発生(o‘∀‘o)


で〜じなってるよ〜もぉ〜(´∀`)



Posted by あーさ at 16:02│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
やっほ〜(*^ー^)ノ

元気そうで何よりですわ〜

なおきくん、網みたいな遊具も登ってかっこいいー


うちのしかばくーJr.は未だに登れないよ〜


もう事件発生って何かなぁ??

あーさちゃんの事件ってかなり事件度高そうだから更新待ってます。
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年02月10日 16:30
☆うえちゃん☆さん

元気ですよ〜(o^o^o)

いつもありがとうございます☆

事件発生とは、直樹の顔面血ゴーゴーの事でした(笑)

事件度意外に低くてすいません(≧▼≦)笑

あの顔面の怪我から、また新たに顔面に傷を2つ作りましたょ(´∀`)


もしかしたら直樹は頭中心に怪我するように出来ているのかな〜とふと考えた私です^ロ^;


Jr.君はあまり怪我しませんよね!?

凄いな〜!!

って私がもっと注意深くなればいい話ですよね(≧▼≦)

気を付けなきゃですね(笑)
Posted by あーさ at 2012年02月11日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。