2012年02月12日

プリキュア♪

今日は沖縄市にある、ショッパーズ泡瀬でプリキュアのイベントがあるとの情報を知り(≧▼≦)


プリキュアに染まりつつあるゆいちんの為!

行ってきましたよ〜(o^o^o)

甥のゆうが〜とバーバも一緒にね(笑)


ゆうが〜はプリキュアに興味はないけど、男らしくゆいちんに付き合ってくれました(*^□^*)


最後にはプリキュアと握手会もあったのに…


始まるやいなや、悪者らしき人物に2人とも驚き、ゆいちんなんて、大泣きょ(笑)


『握手しない〜(泣)おうち帰るよ〜(泣)』と叫ぶ始末^ロ^;

ゆうが〜は、男らしく怖いって言う気持ちを必死で押さえてた(笑)

ゆうがの成長、凄く感じたな!

かっこよかったよ〜、ゆうが(^-^)

始めて見るプリキュアショー、終始怖い怖いのゆいちんでしたが、見てる私は楽しかったです(≧▼≦)


またいつあるのかな〜(o^o^o)



Posted by あーさ at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。