2012年02月13日

サイクリング♪

ショーの後は、県総に行ってサイクリングでした(^-^)

2人とも、前回よりも上手に自転車乗りこなせてたよ☆

少しだけゆうが〜の方がおどおどしてたかな(笑)


ゆいちんにこされると、『俺より先に行くな〜(泣)』と半べそ(笑)

可愛いさ〜(o^o^o)


そんな事に聞く耳立てずのゆいちんは一人すいすいすい〜っと(≧▼≦)


面白かった2人でした♪


写真にはないけど、ボートにも乗らされたよ(´∀`)

直樹は初乗り☆
ボートの上で暴れようとするもんだから、落ちないかヒヤヒヤもんだったさ〜(>_<)

直樹を捕まえながら、ハンドル操縦して、足は漕ぎ漕ぎε=┏( ・_・)┛


ダブルでちょ〜疲れたょ〜(_´Д`)ノ~~


でもでも、子供達も私も楽しい1日になりました〜(^^)v


いい運動♪いい運動♪



Posted by あーさ at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。