2012年02月13日

なんじゃこりゃ?

咳が止まらない〜(´Д`)

3日程前から咳が止まらない(_´Д`)ノ~~

熱はないけど、咳が……

なんじゃこりゃ( ̄ロ ̄;)
咳し過ぎてあばら骨もイタタタタ〜(>_<)

特に夜寝る時になると、咳が止まらなくて寝付けない。

昨日もほとんど眠れなかったな〜。

そして今も(Тωヽ)

土曜日は祝祭日と気付かなくて、土曜日の午前、開いている病院探して行ったのに、閉まってた〜( ̄ロ ̄;)

ショック〜( ̄ロ ̄;)

っていうか、バカな私〜(笑)

咳が良くなる傾向ないから、今日は絶対に病院受診しようと思います!!!!


今日は眠れるかな〜。

眠りたいのに、眠れない(。・ω・。)

とりあえず、疲れたから横になるかな\(~o~)/

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね☆


おやすみなさい(-_-)zz



Posted by あーさ at 00:29│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
大丈夫ですか?

咳は辛いですよね(>_<)
私も気管支が弱いので、よく咳がでます。

寝ると体が温まり咳が止まらなくなるので、止まらない時は起き上がって深呼吸!!

早く治まればいいですね。
お大事にして下さいね☆彡
Posted by 便すまママ at 2012年02月13日 22:06
おはよ〜

咳は落ち着いてきたかなぁ〜
なかなか治りづらいんだよね(+_+)


でも咳きこみであばら骨を骨折!!なんてこともあるみたいだから、気をつけてね〜

前の方のコメントにもあるように睡眠時の咳こみは上体を起こすとかなり楽になるみたいですよ〜


今週は気温も変化が激しそうなので、ひどくならないようにね〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年02月14日 07:15
便すまママさん

ありがとうございます!
大丈夫ですよ(^^)v

あんまり眠れてない割には元気な私です(≧▼≦)

病院にも行けて、薬も処方して貰ったので、これで治ればな〜と祈るのみ(>_<)

ちなみに気管支喘息との事でした(´∀`)

やっぱりエアコンとかのカビルンルンも影響してるんでしょうね〜(>_<)

便すまさんに綺麗にしてもらってからだいぶ経ちますもんね(><)

近いうち、便利屋すまいるさんに連絡しようと思います!
Posted by あーさ at 2012年02月14日 23:38
☆うえちゃん☆さん

咳はまだまだ良くなってくれずにいます〜(´∀`)


でも、元気なので大丈夫ですよ(^^)v

病院から貰った薬をしっかり飲んで治したいと思います!

実は24歳の時にも気管支喘息と百日咳を同時にかかってしまい(>_<)あばら骨にヒビが入った事あります(><)


あの時は相当キツかったです^ロ^;

でも今回は百日咳を免れてホッとしているところです(笑)

無理しないように心がけて、悪化させないように過ごしますね!

本当にいつもありがとうございます!

咳コンコンコンが治ったら、パン作りご一緒させて下さい(^^)v
Posted by あーさ at 2012年02月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。