2012年02月15日

バレンタイン(*^ □^*)

昨日はバレンタインということで☆

ゆいちんとケーキを作ったよ(^^)v

甘いのが苦手なパパさんだから、チョコは控えてショートケーキにしてみました(^O^)

ゆいちんでも出来るようにと、トッピングは簡単なやつを選んで〜(o^o^o)♪

いざさせてみると、トッピングが一点集中しちゃってさ(笑)

ま〜いいかと思いながら続行(*^□^*)

マーブルチョコなんて、半分つまみ食いでしたよ(´∀`)

そんなこんなで、楽しく作ったケーキ☆

かなり雑ではありますが(笑)

見た目じゃないよね^ロ^;♪

パパさんもそう言ってくれたから良かった(*^□^*)


パパさん、いつも家族の為に汗水垂らして頑張ってくれてありがとう!


ゆいチンとママからの、愛を込めたショートケーキでした♪

味は星1つ〜(^o^;

PS、
直樹の忘れちゃってました(笑)

まだ食べれないからいいよね(≧▼≦)



Posted by あーさ at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。