2012年02月15日

公園☆

ぽかぽか陽気だね〜(^-^)

夏かな〜と思うくらい汗ばむね(笑)


今日は北谷町砂辺にある、砂辺馬場公園に遊びに来たよ〜(o^o^o)

始めてきたけど、めっちゃ外国の方いっぱい☆

ゆいちん、外国の方の子供達と交じりながら遊んでいたんだけど、言葉の違いから、ゆいちんの表情には『?』マークが(笑)

何て言ってるの〜?って感じのゆいさんでした(*^□^*)


直樹はイタズラするから、『No〜、No〜』と言われてたよ(^o^;

面白いね♪

広くて綺麗な公園でした(^^)v



Posted by あーさ at 14:00│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
空が綺麗だぁ~♪

みんな楽しそう(#^.^#)

パパ、可愛いね☆
Posted by 便すまママ便すまママ at 2012年02月16日 14:50
便すまママさん

空、とっても綺麗でしたよ〜(*^_^*)

パパさん、可愛いと言うより面白いですよね(≧▼≦)

私でも笑えます(笑)

子供達と一緒に遊んでくるので助かります☆
Posted by あーさ at 2012年02月16日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。