2012年02月15日

浜屋そば

お昼は久しぶりに浜屋そば☆

やっぱり美味しかったよ〜(o^o^o)

食べた後は、海を眺めながらしばしまっまり〜(^-^)

いい気持ちでした☆



Posted by あーさ at 14:31│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
浜屋そばいいはず〜
うちの父ちゃん浜屋そば大好きで、長いこと食べに行ってないから『いきたぁーい』ってしょっちゅう言ってますよ〜


近々いきたいですわ


公園も楽しそう…馬にまたがるパパさんがウケました(*^▽^)/★*☆♪


やっぱりパパさんオモシロイですね〜


あーさちゃん、体調よくなったらパン作りしましょ〜ね
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年02月15日 22:06
☆うえちゃん☆さん

アハハハ〜(笑)

パパさんの写真、うえちゃんさんが見たら絶対ウケるだろうな〜と思いながら載せました(*^□^*)

うちのパパさん、見ているだけで本当に面白いんです(笑)

おそばはJr.君も大好きみたいなので、浜屋そば行ったら、ニコラスさんもJr.くんも、大万歳かもしれないですね★

パン作り、ちょ〜楽しみにしてます(≧▼≦)
Posted by あーさ at 2012年02月16日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。