2012年02月16日

マンゴー娘さん☆

今日は、親切にマンゴーさんから『遊びにおいで〜♪』とお声がけ頂いたので、遠慮なくお邪魔してきました〜(≧▼≦)


ゆいも直樹も連れて言ったら、自分の家みたいに大暴れ(>_<)

本当申し訳ない(><)

マンゴー娘さん、とっても優しくて、ゆいちんと一緒にクッキングしてくれました☆

作ったのは、シフォンケーキ!

マンゴー娘さんのシフォンケーキはお店顔負けの旨さだよ(o^o^o)

ゆいちんは混ぜ混ぜ担当。

我が強すぎて、所々ちょっと待て〜い!って場面もありましたが、無事にふっくらふっくら仕上がってました♪

ふわもちシフォンケーキ、とっても美味しかったです!

一緒に作ったゆいちん、なぜかシフォンケーキ食べてくれず(笑)持ち帰りでパパさんと一緒に食べました★

大好評でしたよ〜(≧▼≦)

お昼ご飯までご馳走になり、ありがとうございました〜(≧▼≦)

とっても美味しかった!!

おしゃべりも沢山出来て、もう本当に楽しかった〜(o^o^o)

夢の話にわくわくな私とマンゴー娘さんでした☆

お互い実現出来るように、コツコツ頑張るべしですね(^^)v

マンゴー娘さん、今日も楽しい時間をありがとうございました〜(*^_^*)



Posted by あーさ at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。