2012年02月17日

支援センター

今日はちょいと天気悪かったね〜。

寒過ぎるし、ちび2人どこで遊ばせようかな〜って考えてたら…


昨日、マンゴー娘さんと話した支援センターの事思い出して、勇気を出して市内の保育園がやっている支援センターに行ってきたよ(*^_^*)

そこの支援センターは人気って聞いてはいたけど、本当にママさんと子供達でわんさかしてた〜(≧▼≦)


なぜか保育園経験者のゆいちんは人見知り炸裂、保育園未経験者の直樹は、ものすごい勢いで皆に馴染んでさ〜、意外だったな〜(^-^)

後、保育士さんや他のママさん達にゆいちんが2歳である事をしばらく信じてもらえず、年齢詐称疑惑がかけられてた(笑)


やっぱりデカいらしいです(^o^;

両親そんなにデカい訳じゃないのに不思議〜(´∀`)

3歳になったら歳相応になるのかな〜(^-^)


たまたま今日はクッキングの日で、昨日に続きケーキ作りしたよ〜(≧▼≦)


それにはゆいちんも、大喜び♪

本領発揮した瞬間でした(笑)


同年代の子供達と和気あいあいと戯れる2人、楽しそうだったな〜(o^o^o)


また来週も支援センター行ってみようと思います(*^_^*)

写真は撮って良いのかダメなのか分からなかったから、撮りませんでした(^o^;

次回に(o^∀^o)



Posted by あーさ at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。