2012年02月18日

目指すはアイドル…( 笑)

前髪を、私に思いっきり短くCUTされたゆいちん(*^□^*)


またまた立派な眉毛がこんにちわ〜ですよ(笑)

立派な眉毛はゆいちんのチャームポイントなのです(o^∀^o)


いつ頃右眉と左眉が一本につながるんだろう…と今から心配もしつつ(^m^)


今はちょっとネタにしてますよ(*^□^*)


そんなゆいちん、カメラを向けると必ずポーズをとります(^m^)


アイドル風なポーズを(笑)

立派な眉毛がアイドルとはかけ離れてますが、本人はなりきってますので見守ることにします(≧▼≦)


最近、『プリキュアみたいにかんぷ〜して!』とか、何かと『かわいいのがイイ!』とか言ってます。

大変なのが(><)

ゆいちんのパンツ、アンパンマンやガチャピンといったキャラクターものしかないんですが、そんなパンツ着せようとすると、あれじゃない、これじゃない!かわいいのがイイ!の一点張り(´∀`)

パンツだけではなく、服や靴下だってそう…(*´∇`)

はぁ〜、やり取りだけで疲れちゃいます(_´Д`)ノ~~


どんなのがかわいいのか私には分からないから、近いうち一緒にかわいいパンツや服に靴下、買いに行かなくては…(´∀`)



Posted by あーさ at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。