2012年02月21日

ダンス♪ダンス♪

帰りのご挨拶の前に、皆でダンス♪ダンス♪

まだ緊張気味のゆいちん(*^□^*)

でも踊りたくて、皆と一緒に踊ってますが、決して笑顔は見せませんでした(笑)

もう少ししたら心を開いてくれるかな〜(*^_^*)

珍しくお友達の輪にも入れずにいます。


直樹は全然大丈夫なんだけどな〜。。。


でもでも昨日!

保育園に通ってる1歳児クラス(ゆいと同級生)のお友達が遊んでいるところに、ゆいちんも入って遊ばせてみたら、強そうな男の子にグイグイ壁の方に押されて、引っ張られたり、蹴られたりしてた(笑)


ゆいちんどうするのかな〜ってちょっと様子見ていたら、やり返さないが、ちょ〜ガン見して睨んでました(*´∇`)笑。

それもまた怖い。


直樹はというと、女の子2人に気に入られて、その子達の直樹の取り合いが始まり、追い掛け回され余りの恐怖にギャン泣きでしたよ〜(笑)

モテる男は辛いぜ(*´∇`)だね(笑)


昨日も今日も、色々発見出来た1日になりました〜(*^_^*)



Posted by あーさ at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。