2012年02月28日

小麦ねんど

昨日、トイザらスで小麦ねんどを買ってきました(^-^)

ねんど遊びって子どもにとって凄くいいみたいです☆

想像力が豊かになる。

手でこねて、好きな形を作って、仕上げる!


例え実際の物と作ったものがかけ離れていたって、それはそれでいいんだよ(*^_^*)


ゆいちんが頭に描いたものが仕上がったのなら、それが一つの素敵な作品よね(o^∀^o)


今はお団子を作っているそうです(^^)v


直樹は、ゆいちんにばれないように、こっそりはみ出したねんどの端っこを取って、ばれないように小さくコネコネしてます(笑)

下に生まれたものとして身に付いた技です(≧▼≦)

こっそり技(笑)



Posted by あーさ at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。