2012年03月06日

ママ反省(_ ´Д`)ノ~ ~

さっき、積み木遊びしてるゆいちんに『ママゆい熱出てるよ〜』と言われました(〇>_<)


それまで元気に遊んでて、保育園でも特に何の変わりもなく過ごしてたから『うそ〜!だぁ〜来てごらん!』とおでこ触ってみると確かに熱い(_´Д`)ノ~~



熱はかってみたら37、8度。

ゆいちん、ホントだ〜。

気付かなくてごめん〜(>_<)

確かに確かにゆいちんは夕飯の準備してる私に言ってたんだよ!

『ママゆい眠たい〜』とか『ちょっと風邪引いてるみたい〜』って。

ゆいちんが普通に遊んでいるから、ジョーダンだと思ってさ、ちゃんと話受け止めてなかった(;_;)


はぁ〜、反省。


忙しくたってちゃんと子どもの話には耳を傾けて、しっかり受けとめなきゃ!


くそ〜、そんな事分かっていたのに出来てなかったぜぇ〜(>_<)


ゆいちん!夕飯作りに気をとられたかぁ〜ちゃんでごめんよ〜(o>ω

軽い症状ですみますように〜(>人<)

どんどん体がアチコーコーなってる(/_\;)



Posted by あーさ at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。