2012年03月07日

今朝のゆいちん。

お熱39度。

下痢ピーピー。

直樹も熱はないものの,下痢ピーピー。

そしてパパさんも(笑)

これって腸炎('∀'●)?!

様子見て病院に連れていこうと思います。

でも皆かなり元気元気(*^_^*)


しかし夜になると愚図りまくりょ〜(o>ω
抱っこしてって言ったり、下ろしてって言ったり,汗かいてないのにゆい汗かいてる〜って手足ジタバタさせて暴れたり(´∀`)


昨日はとりあえず、ゆいちんの言うとおりに対応しました。

しまいには夜9時からドライブよ〜。

寝てる直樹も付き合わせてね(笑)


ドライバーしてくれたパパさんありがとうね〜。

ドライブしながらすんなり寝てくれたけど,夜中は何度もグズグズ起きてたゆいちんです。

早く良くなりますよーに★



Posted by あーさ at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。