2012年03月10日

夜な夜な…♪

ちび達寝かし付けた後に、夜な夜なレアチーズケーキを大量に作ったよ(●^ー^●)


明日、姉の子供、りん君の出産祝いなので、私がデザート担当しました(*^□^*)


料理は下の下位の腕前の私は、このレアチーズケーキが精一杯^ロ^;

ってか毎年恒例のレアチーズケーキだよ(≧▼≦)

ゆいと直樹のお祝いの時にも、同じの作って皆さんに食べて頂きました(*^_^*)

味は普通のレアチーズケーキ(笑)


特別旨い!訳ではなく、普通のね(^ω^)

O型な私はトッピングも雑よ(*^□^*)

料理見た目大事なのにね(´∀`)


でも美味しく頂いてくれたら嬉しいな〜(*^_^*)


では、明日のお祝いの為に体力温存するぞッ☆


おやすみなさい〜ヽ(´▽`)/



Posted by あーさ at 00:03│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
チビチャンズがすっかり元気もりもりとのことで私もホッとひと安心してます

ほんと、ウーマクー万歳!ですよね〜


それはそうとすごい美味しそうなレアチーズケーキだね〜


お疲れさまです


お客様たち喜ぶね〜


楽しいお祝いになりますように〜(*^ー^)ノ♪
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年03月10日 07:48
☆うえちゃん☆さん

いつもありがとうございます!

昨日からうーまくー姉弟に大声出しっぱなしですよ(*^□^*)笑

でも、本当にうーまくーが一番似合ってる姉弟で、私もそれがしっくりきます(●^ー^●)

レアチーズケーキは、昔に何度か失敗をした結果、落ち着いた味になりましたょ(笑)

本当に不器用なので(*^□^*)

美味しく頂いてくれるとうれしいんですがね…(*^_^*)
Posted by あーさ at 2012年03月10日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。