2012年03月10日

やっと(≧▼≦)!! !

直樹、1歳3ヶ月★

やっとこさ『ま〜ま』と言ってくれるようになったよ〜(=^▽^=)

ただ言っているだけなのかは不明ですが、一応私の顔を見て『ま〜ま、ま〜ま』と言ってくれます☆


嬉しすぎる〜♪

ゆいちんの時も同じように嬉しかったのを思い出しました(*^_^*)


二人とも初めての言葉が『パーパ』だったから、ママって言えた時には、『ママよ〜、もう一回いってごらん☆マ〜マ、マ〜マ!』としつこいぐらい言わせようと必死(笑)


直樹が喋るなんて、まだ想像もつかないけど、楽しみだな〜(o^o^o)


早くゆいちんと直樹の会話してる姿がみたい☆彡


もちろん私も直樹とお喋りしたいな〜♪

どうなるんだろうo(^-^)o



Posted by あーさ at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。