2012年03月12日

砂場

で眠る娘(笑)

砂遊び、楽しいようです☆

砂をパパさんの頭にもぶっかけてました(*^□^*)

ウケる♪



Posted by あーさ at 13:08│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
やっほ〜

ビーチの砂浜と砂場間違ってるね〜(笑)

ネコのウンチなどないことを祈りまーす(*^▽^)


ゆいちゃんののびのびあそふ姿うらやましぃー


パパさん砂かけられたの〜
笑っちゃだめだけど笑ってまうわぁ〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年03月13日 20:50
☆うえちゃん☆さん

笑っちゃいました(≧▼≦)?!

ウケますよね(笑)

いつもゆいちんにいじめられるパパさん、かわいそうですよ(≧▼≦)

でも、爆笑です♪

ネコや犬さんのウンチ、きっと砂場に混ざっていたでしょうね^ロ^;

Jr.君が見たら、ハゴ〜って言われていたかも^ロ^;
Posted by あーさ at 2012年03月13日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。