2012年03月14日

ゆいが作った☆

お家(≧▼≦)

凄い〜o(^∇^o)(o^∇^)o

上手やんけ〜♪

デザインも素敵や〜ん!!


ゆいちんの想像力に、手先の器用さ、日々驚かされてます(≧▼≦)


最近なんて、服に付いたボタンも自分で出来るようになったの〜(^^)v


って親バカか(笑)

でもね、この時期の子の成長はホントにいちいち反応してまうわ〜(*^□^*)


確かマンゴー娘さんがそう言ってたな〜(*^□^*)
(勝手に名前だしてるけど、怒られるはずね^ロ^;)


確かに反応しちゃう(o^∀^o)



Posted by あーさ at 23:50│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
怒らんし~(笑)

ゆいちんは天才よ~

愛も天才よ~

どの親もみ~んな思ってる(笑)

体調よくなったのかな?

今からブログ読むぞ!
Posted by マンゴー娘 at 2012年03月15日 23:45
マンゴー娘さん

あは(笑)

勝手に名前だしてメーゴーサーされるかと思ってました(^皿^)笑

なんてね♪


どの子もみーんな天才!

そしてどの子の親もみーんな親バカ(笑)ですよね〜♪

ちょっとした事で『この子才能あるわ〜』なんて思ってしまう(笑)


って子供は皆才能の塊ですもんね★

子育てってHAPPYだッ♪

ゆいちんの体調はまだまだです^ロ^;

今日は絶対に病院連れて行こうかと思ってます!
Posted by あーさ at 2012年03月16日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。