2012年03月16日

男料理★

今日はなななななんと!!!

パパさんが、ホワイトデーのお返しにと、夕飯に料理を振る舞ってくれました(≧▼≦)


もぉ〜、パパさんの手料理なんて5年ぶり位よ(*^□^*)

どんなの作ってくれるのか、超ワクワクした♪


何やらYouTubeで作り方調べながら、同時進行(笑)

パソコン部屋行って、キッチン行って〜の行ったり来たりのパパさんが何とも面白かったです(≧▼≦)


料理、やらせればレシピ通りに完璧にこなすから結構上手なんですよ〜(^^)v

さすがA型!!

今日作ってくれたのは、ローストビーフ☆


お肉もお小遣いから、でーだかぁ〜お肉買ってさぁ、ちゃんと紐でグルグル縛って、本格的〜な感じで作ってました(o^∀^o)


焼き加減を色々試行錯誤しながら、どうにかメインディッシュ完成\(^O^)/


私はメインディッシュにあわせて、コンソメスープとサラダを作ったよ(^-^)


ローストビーフ、ほっぺたが落ちそうな位、旨かった〜(≧▼≦)

もぉ〜感動しまくりです!

ローストビーフ食べながら、ワインも飲んだりして、最高でした\(^O^)/


ゆいちんもいっちょ前にローストビーフ食べちゃってさ(笑)

美味しい〜って私の真似しながら食べてたよ(*^□^*)

パパさん、心のこもった手料理をありがとう!

感謝です★

あんなに上手なんだからまたお願いしますね〜(o^∀^o)笑



Posted by あーさ at 23:28│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
もぅ、素敵!素敵!!

素敵すぎるーーーーー^^

あー、あーささんが「すごい、すごい」を連発している様子が目に浮かびます。
Posted by マンゴー娘 at 2012年03月17日 08:55
マンゴー娘さん

(笑)

私、マンゴーさんが想像した通りのリアクションだったと思います(≧▼≦)

確かに凄い、凄いを連発でした(^m^)

マンゴー息子さんからのお花も凄く素敵でしたよ〜(o^∀^o)

こんなふうに、プレゼントを贈る大切なお相手がいるってだけで幸せですね(^^)v
Posted by あーさ at 2012年03月17日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。