2012年03月17日

断髪〜(o^∀ ^o)

今日はまたちび達をパパさんにお願いして、かな〜り久しぶりに美容室に行ってきたよ(≧▼≦)


半年ぶり位かな〜。


女としてどうなのかね〜と思うぐらいの放置ぶりだよね(笑)


放置していた私のヘアーはもう無造作に延び放題、やりたい放題^ロ^;


なので今日は思いっきりはさみを入れて貰ったよ(^^)v

は〜っさもぉ〜、身も心もすっきりカンカン(o^∀^o)

あご位までCUTしたから〜、20センチは切ったかな〜。

髪をCUTしても、いつも誰にも気付かれない私…。

今回は絶対に気付くだろう!と期待してます(*^□^*)

HAPPY〜HAPPY〜だぁヾ(=^▽^=)ノ


ちび達を子守りしてくれたパパさん、今日もありがとうございました★



Posted by あーさ at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。