2012年03月18日

ゆいちんも(^^)v

私とお揃いで、ヘアーCUTしました〜(o^∀^o)

自宅CUTです★

ゆいちんも思いっきりはさみを入れたよ(笑)

今から暑くなるからいいよね(*^□^*)

でも、姉とバーバからはかなりのブーイングでした^ロ^;

昭和の子か〜!?との事(笑)



後ろ髪より両サイドを少し長めに切ってみた!


自分が言うのもなんだけど、超じょうず〜(≧▼≦)


遠くから見たらの話ね(笑)

ゆいちんは人見知りがあるから、しばらく美容室に行けそうにないので(>_<)


可愛そうだけど、人見知りがなくなるまで自宅CUTで行こうと思います(^3^)/



Posted by あーさ at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。