2012年03月20日

仲良しこよし(o^ ∀^o)

12時間眠って、充電満タンの二人(^-^)


仲良くくっついて朝食に、手作りパン頬張ってます(^O^)


沢山食べてね〜♪



Posted by あーさ at 09:16│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんにちは☆
お久しぶりデス(*^^*)
あーさサンもゆいチャンも髪をバッサリ切っていい感じとだね♪
ステキ☆

パン作りも楽しそう(゚∀゚)
ゆうこも挑戦したいなぁ♪
Posted by ゆうこ♪ at 2012年03月20日 11:24
ゆうこ♪さん

お久しぶりです~\(^o^)/
コメントありがとうございます★

髪、ばっざり切っちゃいましたよ~(^^♪
シャンプーのプッシュの回数減って、かなり
経済的になりました(笑)ふふふ

ゆいちんとお揃いにしたんですが、
見知らぬ人にクスクス笑われてます^m^

パン作り、ゆうこさんもきっとハマりますよ!!
やってみてください(*^。^*)
Posted by あーさ at 2012年03月24日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。