2012年03月22日

卒業おめでとう☆

今日は、パパさんの大学の卒業式でした!


社会人大学生として、昼は仕事、夜は大学と、4年間頑張ったパパさん。


パパさんは私の中で一番尊敬している人、出来る人です★


ホントに良く頑張ったな〜って思う!


大学に入学してから、色々な事があったんだよ〜(^-^)

まずは結婚。その次に妊娠。結婚式も挙げて、ゆいちんが産まれて、そしたらまたすぐに二人目妊娠して(笑)

切迫早産で2ヶ月間私が入院した時は、パパさん学校止む終えず休む事に。


直樹が産まれてからは、休んだ分、きっつきつに授業入れて頑張ってたな〜。


この4年間、会社員、父親、大学生として、見事に三つを両立させながら頑張ってくれたパパさんに、私は心から感謝、感激です。


もちろん、パパさんがこうやって無事に卒業出来たのは、周りで支えてくれた家族や、友人、職場の方々のお陰です!

その方々にも心から感謝の気持ちでいっぱい(>_<)

一番は、職場の方々!

シフト制で勤務するパパさんなので、勤務時間と授業がかぶれば、勤務交代で授業を受ける事が出来てました!

これを4年間続けていたわけで…(>_<)

快く勤務交代して頂いた職場の皆様、ホントにありがとうございました!


私もパパさんも、みーんなに支えて頂きながら、4年間乗り越えました☆


今思えばあっという間!!

大学卒業しても、勉強熱心なパパさんは、新たな目標を立て、日々頑張ってますよ〜(^-^)


そんな頑張り屋のパパさんを、変わらず応援していこうと思います♪


パパさん、卒業おめでとう\(^O^)/



Posted by あーさ at 23:13│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
パパさん、ご卒業おめでとうございます☆彡

昼はお仕事して、夜は勉強、そして家族サービス。本当に大変だったと思います。

あーささんの支えがあったからこそ、パパさんも頑張れたんだね!(^^)!

ゆいちん、直樹くんの笑顔も力になったんだと思いますよ!


あーささん、髪切って超可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
前に逢った時も「可愛い人だぁぁ」って思ってたけど、ボブ似合いますね♪
ゆいちんも、お揃いの髪形可愛いよ~(^^)v
おパンツ見えちゃったのも可愛いよ~(笑)
Posted by 便すまママ便すまママ at 2012年03月23日 22:24
はっさ、泣けてくるさ~

頑張ったね^^ホントに頑張ったね^^

えらいさ~

じーんとするわよ。

ご卒業おめでとう!
Posted by マンゴー娘 at 2012年03月24日 12:50
便すまママさん

ありがとうございます!

パパさんも頑張ったけど、私も頑張った4年間でした☆

自分も誉めてあげなきゃですね(*^_^*)


でも、便すまママさんの言う通り!子供達の笑顔が一番のパワーになったと思います。

パパさんにも、私にも(^^)v

子供達の存在って大きいですね!

髪型の方も褒めて頂きありがとうございます〜(>_<)

嬉しいです☆

私もこのヘアスタイル、気に入ってます(*^□^*)

経済的なところが(笑)
Posted by あーさ at 2012年03月25日 02:47
マンゴー娘さん

うんうん(゚_゚)(。_。)

ホントに頑張りました〜(>_<)

パパさんも、私も(*^□^*)

マンゴー娘さんには、いつも応援して頂いてましたね!

ありがとうございました☆

夕方には家にパパさんが居る生活って楽チンだ〜\(^O^)/

最近から普通の生活に慣れてきましたよ(笑)

子供達もパパさんとの時間が増えて喜んでます(*^_^*)
Posted by あーさ at 2012年03月25日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。