2012年03月24日

焼けた焼けた〜

クリームパン(o^∀^o)


初めて作ったけど、クリームが案外簡単に出来てビックリ(*^□^*)

レンジでチンして終わり!

大発見です☆


パンの形整えるのが難しいな〜、クリームパン(>_<)


不器用な私には後5回くらい練習しなきゃアカン〜。

味は初めてにしては、美味しかったよ〜゜+。(*′∇`)。+゜


明日の朝ご飯が楽しみ〜(≧▼≦)



Posted by あーさ at 22:01│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
こんばんは☆
めちゃくちゃおいしそうなクリームパン(゚∀゚)
あーさサンすごい!!
あ~、クリームパン食べたくなってきた(。・ω・。)
簡単にできてしかもおいしいならホント何回も作りたくなるね(●^o^●)
Posted by ゆうこ♪ at 2012年03月24日 22:22
わぁお〜(^○^)

美味しそうなクリームパンだぁ〜

私もさっき焼いたとこなので明日の朝が楽しみだよ〜

今度クリームパンにチャレンジしてみたいなぁ〜


あーさちゃんすごいねっ

お子ちゃまたち大喜びで食べてるだろうなぁ
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年03月24日 23:21
ゆうこ♪さん

全然凄い事なんてないんです〜(´∀`)

私、パン作りの世界では、まだまだお尻の青いぺーぺーさんなんです!!

私が作れるんだから、ゆうこさんも絶対作れるね(o^∀^o)

ホントにやってみて下さい(^^)v

一路くん、喜びそう(o^∀^o)
Posted by あーさ at 2012年03月25日 21:41
☆うえちゃん☆さん

全然凄い事ないんですよ〜(>_<)

私なんてまだまだヒヨコクラス(笑)

うえちゃんさんクラスに行くには、まだまだ高いハードルをこえなきゃいかんのです(*^□^*)


知識もまだ薄くて^ロ^;


またお勧めありましたら、習いに行きたいです(*^_^*)
Posted by あーさ at 2012年03月25日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。