2012年03月30日

昨日は(*^□ ^*)

かな〜り久しぶりに、パパさんと二人でデートしました(≧▼≦)


どれくらい振りだろう…

いつも家族で行動しているから、2人だけになると、なんか恥ずかしい(*^□^*)


ゆいちんが生まれる前まで、どんなして過ごしていたのか忘れちゃったょ(笑)


昨日はパパさん誕生日だったから、全部パパさんの行きたいとこ、食べたいとこ行って来た(o^∀^o)


まずは靴屋で、NEWシューズを購入\(^O^)/

誕生日プレゼントょ(^^)v

8年間位履き続けた靴におサラバしました(^3^)/

次に、パパさんお勧めの焼鳥屋さんにレッツゴー♪

こじんまりとした焼鳥屋さんでしたが、炭火で焼いた焼き鳥がとっても旨かったです(≧▼≦)

パパさんが言うには、焼き加減が感動するらしい(笑)

確かにナイス焼き加減でした★

ビールが美味しそうだったな〜(´∀`)


満腹した後は、ボーリングへGO〜GO〜♪


もうね、ボーリングなんて5年ぶりくらいよ(笑)


ブランクありすぎて、スコアはふざけてるの!?ってくらい笑えた(≧▼≦)


でも、ちょくちょくボーリングしているパパさんと、大して差はなかったよ(笑)

あははは♪


私が上手くなったのか!

パパさんがふざけてるのか(笑)


そんなこんなで、二人の時間を満喫しました(^-^)

子供達の事、すごく気になりながらではあったけど、楽しい時間、誕生日を過ごせて良かった(*^_^*)


子供達はパパさんの実家でお利口さんにお留守番してくれてて、本当に感謝だね!!

ありがとうo(^-^)o


次は家族皆でボーリングやってみたいな(o^∀^o)

面白そう♪



Posted by あーさ at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。