2012年04月01日

ふ〜(_´Д`)ノ~ ~

予想外の出来事が(>_<)

発熱………
39、9度。


ゆいちんでもなく、直樹でもなく、パパさんでもなく、私です(T_T)/~


こんなに高熱出したの10年ぶりくらいだょ(>_<)


節々とお腹が痛いだけ。


腹痛で熱出るんだ(o‘∀‘o)とちょっとビックリ。


ふ〜(_´Д`)ノ~~

怠過ぎる。
寒過ぎる〜。


ちび達もいるし、パパさんやパパさんの会社の人たちに迷惑かけないため、取り敢えず病院行ってきます〜。



Posted by あーさ at 08:14│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あいーっ
すごい高熱だけど大丈夫かなぁ〜


ゆっくりしてね〜
お大事にですよ(^○^)
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2012年04月01日 15:27
☆うえちゃん☆さん

ありがとうございます!

昨日1日、ずっと休んでいたお陰で、今朝には熱は下がりました★

でもまだまだお腹が痛くて(>_<)泣きそうです(笑)

がちまや〜に罰があたったんですね(*^□^*)


食あたりの腸炎らしいです^ロ^;


今後気をつけます(*^□^*)
Posted by あーさ at 2012年04月02日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。