2012年04月02日

こんなに痛いなんて〜( ´∀`)

昨日病院行ってきたら、腸炎とのことでした。インフルエンザではないみたいだから安心した!


食べ物が当たったみたいだね(笑)

がちまや〜に罰があたったか^ロ^;


熱も今朝には微熱台に下がってるけど、夜中位には人生最高記録の41、2度(>_<)


40度超えるとさすがにきつくて動けないね(_´Д`)ノ~~


改めて思った!

子供って凄いな〜って。

高熱出ても、元気だもんね!

大人がは真似できないや〜(´∀`)


まだまだ腹痛が絶好調で、ちび達の相手も家事も出来ず……

昨日からパパさんに面倒見てもらってます(>_<)

かなり恐縮。

今日の仕事もお休み取ってくれて、ちび達遊びに連れてってくれてるよ。


ありがとう〜パパさん!


1日でも早く良くなる為に、遠慮なくゆっくり休みます!


しかし、お腹痛いわ〜(´∀`)



Posted by あーさ at 11:56│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あーささん、大丈夫ですか?
大人が40度越えはキツイですね(>_<)

パパさんがお休み取ってくれてよかったですね!
ゆっくり休んで下さいね。

お大事にして下さい(^^)
Posted by 便すまママ at 2012年04月02日 21:13
便すまママさん

いつもコメントありがとうございますね(>_<)

体調、少しずつ回復してきてます(*^_^*)

お腹の痛みと下痢下痢〜はまだまだお付き合い中ですが、もう少しの辛抱かな^ロ^;


やっぱり母は死ぬまで健康でないとダメですね!


今回で改めて気付かされました(>_<)

子供達だけではなく、親自身の体調管理も気をつけます(^-^)

便すまママさんにパパさんも、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)
Posted by あーさ at 2012年04月03日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。