2012年04月07日

海☆

今日もいい天気だね(^^)v

最高だッ(≧▼≦)


パパもちょうどお仕事お休みなので、午前中からお出掛け\(^O^)/


まずは西原マリンパークの公園にいって〜、ちび達ハッスルさせてきました(^-^)

隣にはきれいなビーチもあって、綺麗な白い砂浜で、皆でワイワイ♪

直樹は意外に、砂が苦手なようで(笑)


砂が靴の中に入ったり、手についたりすると、かなり嫌がります(笑)

下の写真も、手についた砂を落とせと、私を追い掛けながら泣いてました(≧▼≦)


その姿が面白くて笑えたょ(≧▼≦)


ゆいちんは砂だけで大はしゃぎ★


海も早く入りたいな〜(o^∀^o)

来月位には入れるかな☆

楽しみだッ(*^_^*)



Posted by あーさ at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。