2012年04月07日

大当たり☆

公園で遊んだ後は、東浜にあるカインズホームに行ってきたよ〜(^-^)


とってもリーズナブルなホームセンターでした(o^∀^o)


そこで、1000円分の買い物レシートでくじ引き1回出来ると言う事で!!

3000分のお買い物レシートを持って、くじ引きしました★


まず1回目!

ゆいちんがくじ引きをグルグル回すと………


何と当りが出た〜\(^O^)/

そして2回目!

次もゆいちんがグルグル回すと………

またまた当りが出た〜\(^O^)/


それにはスタッフもビックリしてました(笑)


3回目!

次は私がグルグル回すと………

ハズレでした^ロ^;


ゆいちん運凄すぎる!

商品券1000円分GET〜\(^O^)/

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o


1年分の運を使い果たしたか(笑)

その商品券で、ゆいちんに本を買ってあげたよ(^-^)

大喜びでした(*^_^*)

チャンチャン♪



Posted by あーさ at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。