2012年04月12日

HAPPY☆BIRTHDAY

昨日の4月11日は、甥っ子ゆうがの4歳の誕生日でした★


ゆうが〜が生まれて、もう4年も経つのか〜。


やっぱり子の成長って早いね!

ゆうがには、ゴーバスターズのプール用Bagと、ゴーバスターズのオモチャ2つをプレゼントしたよ(^-^)


男の子のキャラクターは全く分からないから、オモチャ選びも困った困った(>_<)

名前もゴーバスターズで当たってるのか、ゴーバスターなのかも分かってない私^ロ^;

間違っていてもスルーで(笑)


結局、弟夫婦がプレゼントしたかっこいいゴーバスターズのおっきいオモチャに負け(-ロ-;)私のあげたオモチャは見向きもせず…^ロ^;


子供って本当に分かりやすいね(笑)良いことよ(o^∀^o)


Bagは喜んでくれたからまだいいかな(^-^)


ゆうが、4歳おめでとう(*^_^*)

このまま優しい男の子に育ってね(^-^)



Posted by あーさ at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。