2012年04月12日

初めてにしては!!

優秀だったとのこと(o^∀^o)

今日のお初一時預かりの直樹くん☆


連れていった時は、二人とも泣いてしまって、私のお尻にしがみついていたけど(>_<)


私が帰った後はすぐに諦めたらしく^ロ^;


おもちゃで少し遊んで、お昼寝マット敷いたら、ゴロゴロしながら1人で寝たみたい(^-^)

二人とも各自ね(*^_^*)


家でも眠たくなったら1人でゴロゴロしながら寝ちゃう直樹。

保育園でも、家感覚だったのかな〜('∀'●)

凄いさ〜!


食い意地もハンパないから、おやつだって遠慮なく先生の分まで頂いたとのこと^ロ^;

変な〜でした(笑)

お迎えに行った時も2人それぞれお友達とワイワイ遊んでいたよ(^-^)

良かった、良かった〜(*´∇`)


また明日も午前保育!


沢山お友達作って、沢山遊んで、沢山刺激もらいながら、保育園を楽しんでもらえたらいいな〜(^-^)



Posted by あーさ at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。