2012年04月22日

出来上がり〜( ≧▼≦)

チキンカレー、無事に出来ました(●^ー^●)


カレーのなかには、生姜、セロリ、玉ねぎ、ニンジン、リンゴのみじん切りが入ってました(*^_^*)


スパイスは、シナモンも入ってたよ〜(>_<)

でもシナモンの味は全くしなくて、カレー屋さんのカレーみたく、凄く美味しかったです\(^O^)/


少し辛口で、毛穴全開でしたけど^ロ^;


子供達にはハチミツと牛乳入れて甘口にしてあげました(*^_^*)


パパさん、今日もありがとう☆

ご馳走様でした!



Posted by あーさ at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。