2012年05月01日

犯人は……

冷凍庫を開けると、ゆいのオモチャのクレジットカードが2枚入ってた!!

オモチャ片付けるとき、カードないな〜と思っていたけど、まさか冷凍庫の中に入っているとは思わないよね(笑)


犯人は、何でも隠しプロの、長男くんだな(-ロ-;)

本人は隠してるつもりはなく、お片付けしてるつもりなんだよね^ロ^;きっと。

長男くん隙間が大好きでね、隙間に入るモノを手に取っては、器用に入れちゃいます(*´∇`)

テレビボードの下の1センチもない隙間に、DVDが大量に隠されてる事もあるよ(笑)

って、親がすぐに片付けなさいって話だけどね^ロ^;

隠しプロが隠した、おもちゃのクレジットカードは無事に発見したが…

今だにゆいちんのプリキュアのスプーンは行方不明のまま(-ロ-;)

結構前からよ^ロ^;


どこだ〜(´∀`)


隠しプロにはかないましぇんね〜(´∀`)



Posted by あーさ at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。