2012年05月07日

USランド

日付変わったので、昨日☆

GW最終日だったね!

最終日は凄く久しぶりに、宜野湾市にあるUSランドに行ってきたよ〜(o^∀^o)


トランポリンや、名前は分からないけど、大人でも楽しめる遊具がいっぱいでした!


私はトランポリンが一番楽しかったな〜(*^_^*)


パパさん得意げに、ばくてんなんかしちゃったり(笑)


子供達はケラケラ笑ってました(≧▼≦)あはは〜


昨日も楽しい一日過ごせたよ〜(*^□^*)


今日も楽しい一日になりますように☆


GW楽しかったな〜(´ψψ`)



Posted by あーさ at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。