2012年05月17日

OPEN☆

またまたサボり気味のHAPPYDAYブログです(*´∇`)

久しぶりの更新☆

久しぶりの一人まったり時間(*^_^*)


今のうちに一気に更新しまくります〜★


ネタは山ほど(o^∀^o)


まずは大きな一つ目!!


今月の8日に、姉夫婦と一緒に『りん弁当』OPENさせました〜\(^O^)/


とは言え、経営者は義理兄ですよ(*^_^*)


私はパートみたいな感じ(笑)

常にキッチンに立ち、ずっと料理しまくりよ〜。

そして接客☆


やっぱり楽しいな〜(o^o^o)

こういうのしたかったから、偶然にも!姉夫婦が弁当屋やるから、あんたも手伝って!って言われた時は、凄くテンション上がりました★


一からお店造りのお手伝いも出来て、本当に勉強になったょ(^-^)


右も左も分からないままだけど、まずはお弁当屋をOPENさせた事は、大きな第一歩!


姉妹、義理兄家族と力合わせて美味しいお弁当作り頑張って、皆に喜んで貰えるようなお弁当屋にするぞ〜(*^□^*)


『りん弁当』
am6:00〜pm1:00まで


うるま市塩屋にOPENしましたので、お近くに来た際は、ぜひお弁当味見しにして下さいね☆


サービス精神旺盛な私達がお待ちしておりますょ〜(笑)



Posted by あーさ at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。