2012年05月17日

お手伝い☆

最近、お手伝いしたがりのゆいちん☆

この間は、空になったお水のボトルを一つ、車まで持ってくれました(*^_^*)


階段も上手に降りちゃってさ、本当に急にお姉ちゃんになってるよ!!


ありがとうね、ゆいちん☆

でもね、面倒なお手伝いもあるの(´∀`)


洗いものさせたら、永遠と同じものを洗い続け水は出しっぱなし〜(*_*)


お米研ぎさせたら、かなり手元が大雑把なので、お米散らばりまくり〜(*_*)


自分のやりたいようにしたいから、側からチャチャ入れると怒ってしまうゆいちん(*^_^*)


有難いけど、最終的にはどが過ぎて叱られちゃっているゆいちんです(笑)



でも、洗濯物たたみは上手だよ(^^)v


これからも小さなお手伝い、宜しくね、ゆいちん★



Posted by あーさ at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。