2012年05月17日

雨〜♪

昨日も雨雨でしたね!


午前中、私が弁当屋で働いてる間はパパさんが子供達を見てくれていて、午後からお仕事のパパさんに合わせて、私は仕事をあがり帰宅。


午前中もずっと雨で家で過ごしていた子供達(^-^)


雨の日にしか出来ない遊びを楽しもうと思って、2人にカッパを着せて、お外へGO〜♪


雨の中、走り回る子供達(*^_^*)

水溜まりで飛び跳ねる子供達(*^_^*)


地面の雨水を触ってピチャピチャさせて大喜びな子供達(*^_^*)


そんな姿見ていて、雨の日にこんな遊びも有りかな〜と思いました★


台風や暴雨の時はやらないけどね(笑)


でも楽しかったな〜♪


昨日のゆいちんは、はしゃぎ過ぎて疲れたのか、夜7時には座りながら寝てました(*´∇`)



Posted by あーさ at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。