2012年06月21日

1歳半健診★

昨日は直樹の一歳半健診だったよ〜♪

もうこんなに大きくなったんだね!

早すぎる〜(((・・;)

一歳六か月の直樹くん。

身長84センチ

体重1 1.5キロ

積み木の積み上げも出来たし、絵当ても
完璧!

発育も問題なく、虫歯もなく、すべて
OKかと思ったら...


面白い事に、頭のsizeで引っ掛かった(@_@)


頭囲51センチ。

デカイな〜とは思っていたけど、そこまで
気にしてなかったんだが...

標準より少し上回っているから、気になると先生に言われて、精密検査を進められた。


なので、紹介状まで書いてもらい、今度検査をする事になりました!

大丈夫なんだろうか(((・・;)

心配だけど、笑っちゃう(笑)


何でもありませんように(>_<)

何でもなければ、ただの頭デッカチだよね(笑)


後、興味を示しだしたから、トイトレも
ゆっくり始めてますよ〜♪



Posted by あーさ at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。