2012年06月24日

川遊び★

昨日はまたまた倉敷ダムに行ってきたよ〜♪

プールに行きたがるゆいちんに、少し我慢してもらい、川遊びで納得してもらいました(^_^;)

去年の水着がもう狭くなってるから、新しい水着も購入して倉敷ダムへGO(*^^*)


暑いなか、沢山の家族連れで賑わっていたよ〜♪

二人ともおおはしゃぎ(^-^)

金魚すくい用の網も持参して、小さなエビ?さんも
捕まえました!

ちゃんと逃がしたょ(^-^)かわいそうだもんね!

沢山遊んで真っ黒けな私達。

夏はこれからっていうのに、日焼け対策がんばらなきゃね!


昨日は一日中遊び回ったから、クッタクターでした(;´д`)

夜勤明けのパパさんはかな〜りヘトヘトだったよ(^_^;)

パパさん、ありがたや〜。
お疲れさま★



Posted by あーさ at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。