2012年07月25日

ハッピーバースデー☆

今日でゆいちん、3歳になりました!


ゆいが生まれて、はや3年。


私もママ3年生になりました(*^^*)

私の人生を変えてくれたゆいちん。

健康にすくすく育ち、思いやりに
溢れる子に育ってくれているゆいちん。


感情を素直に表してくれるゆいちん。


ゆいのすべてに感謝です。

ママとパパを選んで、生まれてきてくれて
心からありがとう!


これからも、ゆいのすべてを全部受け止めて見守って行くから、何も心配しないですくすく成長していくんだぞ〜(*^^*)


誕生日おめでとう♪

大好きなゆいちんへ☆

パパ、ママより(^-^)


成長記録も残しておこう☆

3歳のゆいちん。

身長96センチ。

体重15.8キロ

足のsize17センチ。

シャンプーや洗顔も自分で出来るように
なりました(^-^)v


最近、子供用の包丁を欲しがってます(笑)


それはクリスマスプレゼントにとっておこうかな(^-^;

この一年間の成長も楽しみだ〜☆






Posted by あーさ at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。