2012年07月26日

大丈夫かな?!

うちの娘と息子、昼寝からそのまま深い眠りに入ってます(^_^;)


大丈夫なんだろうか(*_*)

お昼寝したのが、4時半頃だったから、
かれこれ6時間経過してるよ(>_<)


夕飯も食べてなければ、お風呂もまだ(ToT)


途中、途中、心配でたたき起こすけど、
二人とも全く起きてくれません(*_*)


相当疲れていたのか、眠たかったのか...


こんな日もあるのかな(..)


もう、とことん寝てくれ〜(*_*)


明日は何時に目覚めるんだろう。

それ考えたら、私も起きてる場合
じゃないよね(^^;


今日も1日、お疲れ様でした☆

また明日も頑張るぞーぃ(^-^)/


でゎおやすみなさーぃ★



Posted by あーさ at 22:32│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
やがて起きるょ!!
ぅりひゃーでーじなとーん、
なまから運動会やさ(´▽`)
Posted by ゆぁゆづマム at 2012年07月26日 22:36
ゆあゆづマムさん

お~!!ブログ探せたんだね(*^。^*)
コメありがとう☆

誕生日メールもありがとね!!

ちゃんと返事返したいから、もうちょっと待っといてね☆

ってか、チミのコメうける(笑)

運動会始まる前に、仮眠しておこうね~(-_-)zzz

またブログに遊びにきてね☆
Posted by あーさ at 2012年07月26日 22:46
ヤッホー(^〇^)

超気になってるんだけど、昨夜は運動会開催されたの!?それとも朝まで爆睡!?

うちのJr.では考えきれないことだぁー


しかも二人揃ってなんてすごいね~


寝る子は育つがピタリ当てはまるね
Posted by うえちゃん at 2012年07月27日 14:50
うえちゃんさん

アハハ☆

気になりますよね(^^♪

運動会の準備していたんですが、まさかの
朝まで爆睡でした(笑)二人揃って!!

にーぶや~直樹は放っておいたら
いくらでも寝るんですが、ゆいはこんなの
初ですよ(>_<)

ちょっと心配でしたが、どこもおかしくないようなので
大丈夫かな(^_^;)

寝る子は育つ・・・まさにうちの子ですね(^_^;)
Posted by あーさ at 2012年07月27日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。