2012年07月29日

プール☆

今日は午後からプール行って来たよ〜(^-^)/


夜勤明けのパパさん、かなりお疲れ気味だったけど、子供達の為に家族サービスしてくれました!!


ありがたや〜(>_<)ありがたや〜(>_<)


子供達は水遊び大好きなので、今日はどこいく〜?って聞くと、迷わず『プール』 と応えるよ♪


この夏、何度プールに行ったことか...

きっとまだまだ行くだろうけど(*^^*)


今日行ったプールは嘉手納にあるプールだよ★

子供一人100円、保護者無料です!

でも、大人は腰から上は水に浸かっちゃ
いけない決まりがあります!


ちょっとした滑り台もあって、けっこう楽しめるよ〜♪


ゆいとなおきは、終始テンションMAXで
楽しんでました(^-^)v


子供達の喜ぶ姿見れて、パパさん嬉しかっただろうな〜(*^^*)

頑張ったカイあるよね!

お疲れ様です☆


帰りに、ネーブルカデナのシェーキーズで夕飯したよ★


たらふく食べたから、きっと1キロぐらい太ったな〜(--;)


ま〜いっか(^.^)

また明日から一週間、お仕事頑張るぞ〜♪






Posted by あーさ at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。