2012年10月02日

(;o;)

また久しぶりのblogが、二人の体調不良の
アップになっちゃった(>_<)


二人とも今月から、第一希望だった
認可保育園に入所が決まり、親子共々
ウハウハ気分でしたが...


直樹は1日からまさかの発熱。

ゆいは2日間、新しい環境に頑張って
なれようとした結果、先程から発熱(ToT)


子供って本当に敏感だよね!!

ごめんね〜。

直樹はインフルエンザ(-)だったよ。


ゆいも検査しなきゃかな〜。



とりあえず、二人のお熱が早く良く
なりますよーに(>_<)


元気になるまで、パパさんと交代で
子供達を沢山ハグハグしてあげようと
思います!


皆も風邪やインフルエンザに
気を付けてね〜!








Posted by あーさ at 21:18│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
入所おめでとうございます。

もう、予約の電話を入れることが無くなりますね。(笑)

お父さんお疲れ様でした。
Posted by 若獅子若獅子 at 2012年10月03日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。